カード名 使用
有色
使用
無色
タイミング テキスト 備考 レアリティ 出典 イラスト
タイプ
01-096 クロウカード『風』 1 0 アクション/両方 アクション中の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+3/±0を得る。    N カードキャプターさくら
01-097 クロウカード『樹』 1 0 アクション/両方 アクション中の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+3を得る。    N カードキャプターさくら
01-098 クロウカード『翔』 1 1 アクション/自分 このターン、自分の全てのストーリーの妨害修正を-2する。   N カードキャプターさくら
01-099 ビデオ撮影 1 2 アクション/自分 アクション中の全ての自分のキャラは、ターン終了時まで+1/+1を得る。   R カードキャプターさくら
01-100 腹話術 1 2 メイン/両方 全ての自分のキャラは、ターン終了時まで±0/+2を得る。   N カードキャプターさくら
01-101 目覚めた封印 1 1 メイン/自分 自分のキャラ1枚を活動状態にする。そのキャラは、ターン終了時まで【魔術師】を得る。   R カードキャプターさくら
01-102 頼れる兄貴 1 1 メイン/両方 自分の【小学生】1枚は、このターン、アクションで退場しない。   N カードキャプターさくら
01-103 どうなってんの!? 2 0 メイン/割込 使用中のイベント1枚の使用を無効にする。   R ちょびっツ
01-104 覚醒の兆し 1 1 メイン/自分 このターン、全ての自分のキャラは登場する場合、活動状態で登場する。   N ちょびっツ
01-105 パソコンゲット! 1 0 メイン/両方 デッキの上のカード4枚までを見て、その中にある【パソコン】1枚を抜き出し、表にしてから手札に移すことができる。その後、残りのカードを任意の順番で元のデッキの下に戻す。   N ちょびっツ
01-106 できたと思ったのに・・・ 2 0 アクション/割込 使用中のイベント1枚の使用を無効にする。   R ちょびっツ
01-107 CLAMP学園生徒会 1 1 アクション/両方 アクション中の自分の全ての【CLAMP学園】はターン終了時まで+1/+1を得る。   R CLAMP学園探偵団
01-108 現金十億円 2 1 メイン/自分 カード2枚を引く。   N CLAMP学園探偵団
01-109 財団法人CLAMP学園 1 0 メイン/自分 手札にある、【CLAMP学園】1枚を休息状態でステージエリアに出す事ができる。   N CLAMP学園探偵団
01-110 天界一の剣士 1 0 アクション/相手 アクション中の自分の【天界人】1枚は、ターン終了時まで+2/+2を得る。   N 聖伝 RG VEDA
01-111 力の片鱗 1 0 アクション/両方 アクション中のキャラ1枚は、ターン終了時まで-2/±0を得る。   N 聖伝 RG VEDA
01-112 つかの間の休息 1 0 メイン/両方 キャラ1枚を活動状態にする。   N 聖伝 RG VEDA
01-113 刹那の怒り 2 1 アクション/自分 アクション中の体力3以下のキャラ1枚を捨て札にする。   N 聖伝 RG VEDA
01-114 夜魔・天狼剣 2 X アクション/自分 体力X以下のキャラ1枚を捨て札にする。   SR 聖伝 RG VEDA
01-115 軽業 1 1 アクション/両方 捨て札にあるキャラ1枚を手札に移す。   N 聖伝 RG VEDA
01-116 女の覚悟 1 1 アクション/自分 捨て札にあるキャラ1枚をエキストラエリアに活動状態で移す。   N 聖伝 RG VEDA
01-117 結界 2 3 メイン/自分 体力3以下の全てのキャラを休息状態にする。   SR X
01-118 無制限の『力』 2 1 アクション/自分 アクション中のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-3を得る。   N X
01-119 『夢』を覗く者 1 1 メイン/自分 相手の手札を全て見て、その中にあるイベント1枚を選んで捨て札にすることができる。   N X
01-120 宝物? 1 1 メイン/自分 全てのプレイヤーは、自分の手札全てを任意の順番で自分のデッキの下に移し、その後、移した枚数までカードを引くことができる。   N xxxHOLiC
01-121 便利なバイト君 1 0 アクション/相手 アクション中の自分の【女】1枚はターン終了時まで+3/±0を得る。   N xxxHOLiC
01-122 彼女の結末 1 2 メイン/自分 全てのエキストラを休息状態にする。   N xxxHOLiC
01-123 まさかの対価 2 0 メイン/両方 体力3以下のキャラ1枚を休息状態にする。   N xxxHOLiC
01-124 炎の夢 0 1 メイン/両方 自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+1/+1を得るとともに、【功断】を得る。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
01-125 やめない? 0 4 メイン/両方 体力3以下の相手のキャラ1枚を持ち主の手札に移す。   SR ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
01-126 破魔・竜王刃 0 2 メイン/両方 体力2以下の全てのキャラは、このターン、アクションに参加できない。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
01-127 羽の波動 0 1 メイン/自分 相手の手札を全て見る。ターン終了時に、カード1枚を引く。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
01-128 お裾分け 0 2 メイン/自分 手札のキャラ1枚を、エキストラエリアに活動状態で出す。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
01-129 お好み焼き 0 4 メイン/両方 自分のキャラ2枚を活動状態にする。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
01-130 LIVE in 阪神城 0 1 アクション/両方 アクション中の【男】1枚は、ターン終了時まで-1/-1を得る。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
01-131 掴み取った1 0 3 メイン/自分 手札のイベント1枚を捨て札にし、カード2枚を引く。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
02-062 炎の矢 2 0 アクション/両方 アクション中の【魔法騎士】1枚は、ターン終了時まで+2/+2を得る。    N 魔法騎士レイアース
02-063 精獣フューラ 2 0 アクション/相手 このターン、相手の全てのストーリーの妨害修正を+2する。   N 魔法騎士レイアース
02-064 クロウカード『跳』 1 1 メイン/自分 自分のキャラ1枚は、このターン、アクションに参加しても休息状態にならず、使用型テキストが無効になる。   SR カードキャプターさくら
02-065 プールの日 1 0 メイン/自分 キャラ1枚は、ターン終了時まで−1/±0を得るとともに【小学生】を得る。   N カードキャプターさくら
02-066 コンプレックス 1 0 アクション/自分 自分の【パソコン】と同じアクションに参加している相手の【女】1枚は、ターン終了時まで−2/±0を得る。   N ちょびっツ
02-067 赤面しちゃう 1 1 メイン/両方 相手のキャラ1枚の全てのテキストを、ターン終了時まで無効にする。   N 20面相におねがい!!
02-068 どばと0点 2 2 メイン/割込 使用中のキャラ1枚の登場を無効にし、捨て札にする。   SR こばと
02-069 いおりょぎさん怒る! 2 0 メイン/相手 このターン、相手はキャラの復帰ができない。   R こばと
02-070 冥王破妖斬 X 1 アクション/相手 アクション中のキャラ1枚は、ターン終了時まで−X/±0を得る。   N 聖伝 RG VEDA
02-071 海王陣 2 1 アクション/相手 アクション中の体力3以下のキャラ1枚を捨て札にする。   N 聖伝 RG VEDA
02-072 龍王の証 1 2 メイン/両方 捨て札にある体力2以下のキャラ1枚を活動状態で場に出す。そのキャラは、(ステージエリアにいる場合)ターン終了時に捨て札になる。   N 聖伝 RG VEDA
02-073 囚われの阿修羅 2 2 メイン/自分 相手の体力4以下のキャラ1枚を指定する。
次のターンの開始時に、そのキャラは活動状態にならない。
  R 聖伝 RG VEDA
02-074 『未来』の悪夢 1 X アクション/相手 全てのプレイヤーは、手札X枚を選んで捨て札にする。   R X
02-075 真言 2 1 メイン/自分 相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/−2を得る。   N 東京BABYLON
02-076 二日酔い 2 0 メイン/自分 体力4以上のキャラ1枚を休息状態にする。   N xxxHOLiC
02-077 斬鉄剣 2 0 メイン/両方 相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。   N xxxHOLiC
02-078 領主の秘術 0 4 メイン/自分 自分の【男】2枚は、ターン終了時まで、+2/±0を得る。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
02-079 母さんの鏡 0 4 メイン/両方 相手のエキストラ2枚を休息状態にする。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
02-080 あらゆるものを溶かす水 0 2 アクション/自分 アクション中のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/−1を得る。   R ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
02-081 同じ『根源』 0 2 メイン/自分 自分のキャラクター1枚は、ターン終了時まで赤のキャラとしても扱う。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
03-062 クロウカード『水』 1 0 アクション/両方 アクション中の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+1/+1を得る。    N カードキャプターさくら
03-063 羅針盤 1 0 メイン/両方 自分のキャラ1枚はターン終了時まで±0/+2を得るとともに【道士】を得る。   R カードキャプターさくら
03-064 水の龍 2 0 メイン/両方 全ての自分の【魔法騎士】は、ターン終了時まで+1/+1を得る。   N 魔法騎士レイアース
03-065 癒しの風 2 0 アクション/両方 このターン、自分の【魔法騎士】1枚はアクションで退場しない。   N 魔法騎士レイアース
03-066 ラリアット 1 1 アクション/自分 自分の【エンジェル】と同じアクションに参加している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで−1/−2を得る。   N ANGELIC LAYER
03-067 光速回転蹴り 1 1 アクション/自分 自分の【エンジェル】と同じアクションに参加している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで−2/−1を得る。   N ANGELIC LAYER
03-068 はじめてのバイト 1 0 メイン/両方 デッキの上のカード4枚までを見て、任意の順番で元のデッキの上か下に移す。   N ちょびっツ
03-069 地獄鍋 1 1 メイン/割込 使用中のイベント1枚の使用を無効にし、持ち主のデッキの上に移す。   R こばと。
03-070 破邪 海流波 1 1 アクション/両方 アクションに参加している全ての相手のキャラは、ターン終了時まで−1/±0を得る。   N 聖伝 RG VEDA
03-071 阿修羅の保護者 1 1 メイン/両方 体力3以下の全ての自分のキャラを活動状態にする。   R 聖伝 RG VEDA
03-072 お手伝い 1 0 メイン/自分 ターン終了時に、全ての自分のエキストラを活動状態にする。   N Wish
03-073 仇討ち 1 0 メイン/相手 体力1の相手のキャラ1枚を捨て札にする。   N 新・春香伝
03-074 コンピュータに愛されし少女 1 3 メイン/自分 相手の手札を全て見て、その中にあるキャラ1枚を選んで捨て札にする事ができる。   R X
03-075 東京タワーの夜 1 0 メイン/両方 体力3以下の【男】1枚を休息状態にする。   N 東京BABYLON
03-076 導きの蝶 2 1 メイン/自分 デッキの上のカード2枚を見て、そのうち1枚を手札に移し、残りを捨て札にする。   SR xxxHOLiC
03-077 いい笑顔 1 0 メイン/自分 【男】1枚は、ターン終了時まで+1/−1を得る。   N xxxHOLiC
03-078 暗行御吏 0 2 メイン/自分 自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで青のキャラとしても扱う。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
03-079 金の髪の姫 0 2 メイン/自分 体力3以下の【女】1枚は、ターン終了時まで+2/±0を得る。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
03-080 新たな世界へ 0 3 メイン/自分 このターン、自分のストーリーが完結した場合、全ての自分の紫のキャラを活動状態にする。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
03-081 戻らない対価 0 4 メイン/自分 次のターンの開始時に、全ての相手のエキストラは、活動状態にならない。   SR ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
DD02-05 決別の予知夢 1 1 メイン/自分 自分のキャラ1枚と相手のキャラ1枚を休息状態にする。   R X
DD01-05 いってきます! 1 0 メイン/両方 自分の全ての【小学生】は、ターン終了時まで相手のイベントの対象にならない。   N カードキャプターさくら
04-079 クロウカード『花』 1 0 アクション/両方 アクション中の全てのキャラは、このターンアクションでは退場しない。   N カードキャプターさくら
04-080 隠れた優しさ 1 1 アクション/自分 アクション中の自分のキャラ1枚は、このターンの完結判定中、+4/±0を得る。   N カードキャプターさくら
04-081 助っ人参上! 2 0 アクション/両方 自分のキャラ1枚を、現在行われているアクション1つに休息状態で参加させる。ただし、アクションに参加しているキャラが4枚以上になってはならない。   N カードキャプターさくら
04-082 『エスクード』を求めて 1 1 アクション/自分 手札が4枚になるまでカードを引く。ターン終了時に、(自分の)手札全てを持ち主のデッキの下に移す。   N 魔法騎士レイアース
04-083 『伝説の鉱物・エスクード』 1 0 メイン/自分 以下の効果から1つ選んで適用する。
1)自分の「獅堂光」はターン終了時まで+2/±0を得る。
2)自分の「龍咲海」はターン終了時まで+1/+1を得る。
3)自分の「鳳凰寺風」はターン終了時まで±0/+2を得る。
  N 魔法騎士レイアース
04-084 繰り返す悪夢!? 2 0 メイン/自分 相手の【女】1枚を持ち主の手札に移す。ターン終了時に、相手は手札にある【女】1枚を選んで、活動状態でステージエリアに出す事が出来る。   N 不思議の国の美幸ちゃん
04-085 おめざ体操 1 0 メイン/相手 手札にある、【パソコン】1枚を、登場コストを支払って、活動状態でステージエリアに出す。その場合、ターン終了時にカード1枚を引く。   N ちょびっツ
04-086 好きなヒトだけに 1 1 アクション/両方 自分の「ちぃ」は、ターン終了時まで+2/+2を得る。    R ちょびっツ
04-087 チロル開店5周年記念フェア X 1 メイン/自分 カードX枚を引く。Xの値は、自分の【パソコン】の枚数と同じになる。   SR ちょびっツ
04-088 秘密の隠された帽子 1 0 アクション/割込 使用中の使用型テキスト1つの使用を無効にする。   N こばと。
04-089 お休みですね 1 0 メイン/割込 使用中の使用型テキスト1つの使用を無効にする。   N こばと。
04-090 恋する乙女 1 0 メイン/自分 手札にある紫以外の全ての【女】は、このターン登場コストの無色コストが−3される。ただし0未満にはならない。   N CLAMP学園探偵団
04-091 漆黒の翼 1 0 アクション/相手 自分のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、自分のキャラ1枚はターン終了まで+2/+2を得る。   N 聖伝-RG VEDA-
04-092 純真無垢 1 0 アクション/相手 登場コストの合計値(有色コストと無色コストの値の合計値)が3以下のキャラ1枚の演技力の値を、ターン終了時まで0に変更する。   N 聖伝-RG VEDA-
04-093 かかって来なさい! 1 1 メイン/自分 ターン終了時に、全ての自分のキャラを活動状態にする。   N 聖伝-RG VEDA-
04-094 闇の顕在 X 1 アクション/自分 アクション中のキャラ1枚は、ターン終了時まで−X/±0を得る。ただし、0未満にはならない。   N 聖伝-RG VEDA-
04-095 ドレスチェンジ 1 0 メイン/自分 捨て札のカード3枚をエキストラエリアに活動状態で移す。ターン終了時に、そのカードは(エキストラエリアにある場合)捨て札になる。    SR Wish
04-096 ほえほえ琥珀 1 0 メイン/自分 自分のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、カード1枚を引く。   N Wish
04-097 おかしな耳 1 0 メイン/自分 相手は手札1枚を選んで捨て札にする。   N xxxHOLiC
04-098 ハッピーバレンタイン 1 X メイン/自分 体力X以下のキャラ1枚を休息状態にする。   N xxxHOLiC
04-099 アヤカシを惹き付け易いモノ 2 1 メイン/自分 デッキの上のカード7枚までを見て、その中にある任意の枚数の【異世のモノ】を抜き出し、捨て札にする事ができる。 その後、残りのカードを任意の順番で元のデッキの下に移す。    R xxxHOLiC
04-100 荒ぶる魂 1 1 メイン/両方 このターン、アクションに参加した全てのキャラは、ターン終了時に持ち主の手札に移る。   N X
04-101 『運命』を担った少年 1 1 アクション/両方 自分のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラは、退場判定で可能な限り退場させなければならない。   N X
04-102 運命を知った日 2 0 メイン/相手 全てのプレイヤーは、カード2枚を引く事ができる。   N X
04-103 寂しさを忍ぶ心 0 1 メイン/自分 自分のキャラ1枚を、活動状態でエキストラエリアに移す。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
04-104 名の知れた鬼児狩り 0 2 メイン/自分 自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで白のキャラとしても扱う。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
04-105 殺気を跳ね返す気迫 0 2 アクション/自分 1枚のみでアクションに参加している自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+3/±0を得る。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
04-106 別れと誓い 0 3 メイン/自分 登場コストの合計値(有色コストと無色コストの値の合計値)が4以上の自分のキャラ1枚を持ち主の手札に移す。 その場合、カード2枚を引く。    SR ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
04-107 地竜・陣円舞 0 3 メイン/両方 体力4の全ての相手のキャラは、このターン、アクションに参加できない。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
04-108 酔っ払い猫 0 4 メイン/両方 相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで、−2/±0を得る。   N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
05-079 ギリギリセーフ! 1 0 メイン/両方 自分のキャラ1枚を休息状態にする。その時、自分のキャラ1枚は、活動状態にする事ができるとともにターン終了時まで±0/+1を得る。 「おはよ!!」 N カードキャプターさくら
05-080 クロウカード「雷」 1 1 アクション/自分 アクション中の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+X/±0を得る。Xの値は捨て札の枚数とする。 「『雷』!!」 N カードキャプターさくら
05-081 クロウカード「剣」 1 0 アクション/両方 アクション中の自分のキャラ1枚は、このターンの退場判定中、+4/±0を得る。 「『剣』!」 N カードキャプターさくら
05-082 クロウカード「幻」 1 1 メイン/自分 キャラ1枚は、ターン終了時まで±0/−1を得るとともに【教師】を得る。 「『幻』!」 N カードキャプターさくら
05-083 紅い稲妻 2 0 メイン/自分 自分の【魔法騎士】1枚の上に、+1/+1マーカー1個を乗せる。
(+1/+1マーカーが迂遠いあるキャラは、+1/+1を得る)
「赤い稲妻!!」 N 魔法騎士レイアース
05-084 ぽややんでふわわん 1 0 メイン/自分 自分のエキストラ1枚を手札に移す。 「すきっ!!」 N 「すき。だからすき」
05-085 こばと100点 1 0 メイン/両方 手札が5枚以上ある場合、カード2枚を引く。  「こばと頑張ります!!」  SR こばと。
05-086 保育園のお手伝い 1 0 メイン/自分 自分のキャラ1枚のうrに癒しマーカー1個を乗せる。ターン終了時に、カード1枚を引く。 「小鳩先生ー!遊ぼうよーー」 N こばと。
05-087 友達じゃないです!! 1 1 メイン/自分 このターン、全てのプレイヤーは1つのアクションにつき、キャラ1枚しか参加させることができない。 「ちがいます!」 N こばと。
05-088 的外れな努力 1 0 アクション/両方 アクション中のキャラ1枚の演技力/体力の値を本来の値に戻す。 「得るもんはあったかよ」 N こばと。
05-089 アナタとアタシの絵本 2 0 メイン/自分 デッキの上のカード4枚までを見て、その中にある【パソコン】1枚を抜き出し、ステージエリアに休息状態で出す事ができる。その後、残りのカードを任意の順番で元のデッキの下に戻す。 「アタシだけのヒト…」 N ちょびっツ
05-090 初等部野球大会 1 0 メイン/自分 手札にある紫以外の全ての【男】は、このターン、登場コストの無色コストが−3される。ただし、0未満にはならない。 「『会長』じゃなく『監督』と呼んでくれ、玲」 N CLAMP学園探偵団
05-091 蒼王の出奔 2 0 メイン/両方 捨て札にあるキャラ1枚を手札に移す。 「何者にも縛られず私自身の意思で選ぶ」 N 聖伝-RG VEDA-
05-092 氷の気迫 2 1 メイン/自分 相手のエキストラ1枚を捨て札にする。 「迦楼羅王は私の大切な友人です」 N 聖伝-RG VEDA-
05-093 同じ運命の二人 2 0 メイン/自分 このターン、自分が【六星】1枚を登場させた場合、手札にある【六星】1枚を活動状態でステージエリアに出す事ができる。 「お力になって差し上げたい」 SR 聖伝-RG VEDA-
05-094 天馬 1 0 アクション/両方 アクション中の自分のキャラ1枚を、アクションから外し、活動状態で元のステージエリアに移す。 「まるで疾風のようですわね」 N 聖伝-RG VEDA-
05-095 兵器召還装置 2 1 アクション/自分 アクションに参加していない。休息状態のキャラ1枚を捨て札にする。 「だいじょうぶか」 N CLOVER
05-096 妖精遊園地の像 2 0 メイン/両方 体力4以上の全ての自分のキャラを活動状態にする。 「来たよ 織葉」 N CLOVER
05-097 犬神使い 1 2 アクション/相手 アクション中のキャラ1枚は、ターン終了時まで−X/±0を得る。ターン終了時まで±0/−3を得る。 「犬鬼は働き者ですから」 N X
05-098 『賭』の決着 2 0 メイン/両方 相手は、手札1枚を選んでデッキの上に移す。 「だから この『賭』は僕の勝ちです」 N 東京BABYLON
05-099 姉弟 2 0 メイン/自分 【女】1枚を休息状態にし、【男】1枚を活動状態にする。 「だから・・・・・『どこか遠くへ行ってしまわないで』」 N 東京BABYLON
05-100 雨と紫陽花 1 1 アクション/両方 自分の「四月一日君尋」と同じアクションに参加している、自分の全ての【異世のモノ】は、ターン終了時まで+1/+1を得る。 「気持ち悪くなんかないよ」 N xxxHOLiC
05-101 お礼のお礼 1 0 メイン/自分 カード1枚を引く。相手はカード1枚を引く事ができる。(相手が)カードを引いた場合、(自分は)さらにカード1枚を引く。 「有り難う!!」 R xxxHOLiC
05-102 皆で祝う日 1 1 アクション/両方 全てのキャラは、ターン狩猟時まで+2/±0を得る。 「四月一日がヒステリー起こしてるー」 R xxxHOLiC
05-103 優しい心の力 0 2 アクション/自分 アクション中の体力3以下の自分のキャラ1枚は、ターン終了まで+2/±0を得る。 「有り難う」 N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
05-104 男子禁制 0 3 メイン/自分 自分の【男】1枚は、このターン、【男】を失い【女】を得る。 「遊花区は男子禁制」 N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
05-105 躯の記憶 0 2 メイン/自分 自分のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、デッキのカードを全て見て、その中にある、捨て札にしたキャラと同じ名称のキャラ1枚を活動状態でステージエリアに出す事ができる。
その後、デッキをシャッフルする。
「なんだか無意識に動いちゃったの!」 SR ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
05-106 仲間のはずの敵 0 2 メイン/両方 自分のキャラ1枚を指定する。このターン、相手は指定したキャラと同じ名称のキャラをアクションに参加させる事ができない。 「ファイさん!?黒鋼さん!?」 N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
05-107 秘められた願い 0 1 メイン/自分 捨て札のカード1枚を持ち主のデッキに移し、そのデッキをシャッフルする。 「・・・私が付けた傷だな」 N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
05-108 火を操る太夫 0 2 メイン/自分 自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで黒のキャラとしても扱う。 「火の粉が綺麗・・・」 N ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
1