« 第3回公式イベント開催決定! | トップページ | 第3回公式イベント参加 事前予約スタート! »

久々に初心者講習など

今日は、大阪日本橋のまほう屋なんば店の女性限定大会に参加してきました。
参加者2名と大会参加者は少なかったのですが、来店していた女性の方がルールを知りたいということだったので、久しぶりに講習させていただきました。

手持ちが青白パソコンと白単色デッキしかなかったので、知り合いのプレイヤーさんに2コスト桜デッキをお借りして講習開始。

閉店時間の関係で最後まで説明できず、残念でした。
カードゲームははじめて、とのことでしたので、うまく説明ができたかどうか分かりませんが、ゲームを始めていただけると嬉しいなー、と。

カードの種類数も増えてきてますので、なかなか新規のプレイヤーさんは入り難い環境かもしれませんが、始めてみたい、という方はできるだけサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

|

« 第3回公式イベント開催決定! | トップページ | 第3回公式イベント参加 事前予約スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069654/30110016

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に初心者講習など:

« 第3回公式イベント開催決定! | トップページ | 第3回公式イベント参加 事前予約スタート! »