« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

UDJ SYSTEM02 PARTY

本日は速水さんの個人主催大会「UDJ SYSTEM02 PARTY」開催日です。
CiC以外のUD02SYSTEMの大会も開催されますよ。

会場は名古屋です。
お近くの方はぜひ参加してみてください♪

大会の詳細はコチラ↓
http://hayamiaoi.blog40.fc2.com/blog-entry-20.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLAMP in CARDLAND第3回公式イベント 詳細発表!

公式のページが更新されました。
第3回イベントに関しての詳細が発表されています。
http://www.upperdeck.co.jp/clamp/contents/event/formal/index03.html

・女性限定公式大会
・公式大会

・グランドチャンピオン決定戦

という流れは前回までと同じようです。
女性限定の方が受付時間が早く設定されているようですので注意しましょうね。
→受付時間が一般公式と同時間に変更されました。

事前予約受付中なので確実に大会参加したい方はぜひ予約を!

今回は、ドラマチックデッキを使ってのドラマチックデッキ+α限定大会“帰ってきた にぶんのいち”も行われるようですね。

参加するにはドラマチックデッキの準備が必要ですので、ぜひ、準備しておきましょう!

また、プレミアムパックの販売も行われるようです。
ここでしか買えないレアな一品ですので、第2回の時に買えなかった方や、買い逃した方は、今回こそGetしてくださいね
happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »