CiC大会情報

LIVEin阪神城4.1開催♪

★この記事はイベント終了までトップ表示されます。最新記事はこの下です★

Livein41forw

大会告知です!

来る5月2日(日)大阪の淀川区民センターにて「LIVEin阪神城4.1」を開催します!
女性限定大会も行いますので、ぜひご参加くださいね♪


詳細は、下記よりどうぞ!!

41_3
http://hello.ap.teacup.com/cic_club/53.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個人主催大会@京都

久しぶりの更新です。
下記の予定でCiCサポーター藍桜さんの個人主催大会が開催されます!
場所は京都になります。 関西にお住まいの方はぜひ参加してみてください♪

3/7
ラベンダーホール L-1 京都府京都市伏見区深草直違橋10-170 藍[aiou]桜
10:45
8人
S
Aiouweb@aol.com
11:00

【個人主催イベント告知ページ】
http://www.upperdeck.co.jp/clamp/contents/event/consumer/list.html

【藍桜さんのCiC特設ページ】
http://www.geocities.jp/aiou0415/cic1.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UDJ SYSTEM02 PARTY

告知遅くなりましたが、速水碧さん主催の「UDJ SYSTEM02 PARTY」が10月11日(日)、名古屋で開催されます!

詳細は下記。
http://hayamiaoi.blog40.fc2.com/blog-entry-104.html

お近くの方は、お近くでない方も、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLAMP in CARDLAND第3回公式イベント 詳細発表!

公式のページが更新されました。
第3回イベントに関しての詳細が発表されています。
http://www.upperdeck.co.jp/clamp/contents/event/formal/index03.html

・女性限定公式大会
・公式大会

・グランドチャンピオン決定戦

という流れは前回までと同じようです。
女性限定の方が受付時間が早く設定されているようですので注意しましょうね。
→受付時間が一般公式と同時間に変更されました。

事前予約受付中なので確実に大会参加したい方はぜひ予約を!

今回は、ドラマチックデッキを使ってのドラマチックデッキ+α限定大会“帰ってきた にぶんのいち”も行われるようですね。

参加するにはドラマチックデッキの準備が必要ですので、ぜひ、準備しておきましょう!

また、プレミアムパックの販売も行われるようです。
ここでしか買えないレアな一品ですので、第2回の時に買えなかった方や、買い逃した方は、今回こそGetしてくださいね
happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回公式イベント参加 事前予約スタート!

CLAMPinCARDLAND公式ページで第3回公式イベントの事前予約がスタートしました。
下記のページにて予約情報が掲載されてますよ。

http://www.upperdeck.co.jp/clamp/contents/event/formal/index03.html

そういえば第2回の公式大阪では、女性限定大会の定員がオーバーしてしまって、一般で参加されたかたもいらっしゃいましたね。

今回も、「女性限定ブロック」という形で女性枠が設けられています。
参加を予定されている方は、ぜひ予約しておきましょうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回公式イベント開催決定!

第3回公式イベントの詳細が発表されました!
会場は、東京、大阪ともに第1回を行ったのと同じ場所になります。

概要は、下記のとおりです。

【東京会場】
日時:8月30日(日)
場所:池袋サンシャインシティ文化会館5F 501室・502室

【大阪会場】
日時:8月9日(日)
場所:大阪マーチャンダイズ・マート Gホール

CLAMP in CARDLAND第3回公式イベントについての詳細(CiC公式サイト)
↓↓↓
http://www.upperdeck.co.jp/clamp/contents/event/formal/index03.html

久々の公式イベント開催です。
今から楽しみですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVEin阪神城3.5

みなさん、GW満喫されてますか?
5/4は、「LIVEin阪神城3.5」ですよー!

ということで、以前にも告知したとおり、「LIVEin阪神城3.5」が開催されます。
場所は梅田から阪急各線で1駅(普通だと2駅)十三にあります、淀川区民センターです。

いつもの阪神城のようにイベント性の高いものではなく、大会、交流会がメインのイベントになります。
5/4空いてるよ、って方はぜひご参加ください!
SAURAも今回は、1参加者なので、対戦よろしくなのです(^-^)!

【大会概要】
★大会名 「LIVEin阪神城3.5」

★淀川区民センター第2会議室
 大阪府大阪市淀川区野中南2-1-5
 http://osakacommunity.jp/yodogawa/index.html

★開催日
 5/4(月・祝)

★時間
 受付 16:00
 開始 16:30

★参加費
 200円

★問合せ先
 yiu31028@nifty.com

CiCの大会は16時からですが、朝から、「ロザリオとバンパイア」、「ああっ女神さまっwith逮捕しちゃうぞ」の大会も同会場にておこなっておりますので、デッキをお持ちの方はそちらもぜひご参加ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントは終わらない!「関西カードフェスタ」「LIVEin阪神城3.5」

みなさま、「LIVEin阪神城3」にたくさんのご来場ありがとうございました。
終わってほっと一息…、ついている場合ではありません!引き続きイベント目白押しですよ~。

●関西カードフェスタ
いよいよ今週末に迫りました関西TCG連合主催の4種TCG総合イベントです。
CiCはもちろん、他のTCGも遊べてしまう一日TCGを遊びつくそう!というイベントです。
ご家族で、お友だちと、みんなで楽しむイベントなので、ぜひ遊びに来てくださいね!

Photo
■日程 : 4/26 (日) 

■会場 : 城東会館
               大阪市城東区中央3-5-11       
             http://osakacommunity.jp/joto/index.html
■イベント参加費 : 300円  (入場時に受付にてお支払いください)

■定員 : 100名  → 120名 まで増席しました。
                      (受付にて、120名を超えた場合、入場ができません。ご容赦ください。)

■会場使用についての注意
・会場内は、飲食喫煙禁止です。(蓋のしまるペットボトル飲料のみ可)
・また建物内につきましても、別途飲食スペースはございません。別途近隣飲食店などをご利用ください
・建物内の会場外での、カードゲームなどにより、場所の占有などは、ご遠慮ください。
・本大会では、クロークなどは、ご用意いたしません。
 そのため、お持ちの物につきましては、自己責任の上、管理ください

・会場内での、トレードは自己判断の上、行ってください。(金銭トレードは、禁止とします)

■取扱タイトル 
   「レンジャーズストライク」
   「CLAMP inCARDLAND」
   「サンデーVSマガジン」
   「バトルスピリッツ」

■イベント内容
    ▼4タイトル フリーバトル
       形式 : ガンスリンガー形式

        対戦希望タイトルごとに、スタッフでマッチングを行います。
        勝ち点により、些細ながら賞品と交換

     ▼初心者ルール講習会
       各4タイトルの初心者、ルール講習会を開催
       (初心者用デッキを配布。講習後プレゼント予定 数量限定)

■タイムスケジュール慨略(予定) 

           10:30 受付開始
           11:00 開会式、イベント開始
           17:00 対戦終了・閉会式
           18:00 閉場

■ルール講習会 : 受付開始時から、イベント終了まで順次開始

詳細は、下記のページからチェックしてくださいね!
http://www.rs-user.net/tcg/


●LIVEin阪神城3.5

CiC倶楽部関西ステージShunさん主催の大会。
いつもの阪神城よりも大会に特化したイベントです。
女性限定大会はありませんのでご注意くださいね。
私も大会参加します!わーい!あまり自信はありませんが…

下記、http://daradaradiary.cocolog-nifty.com/からの引用です。

アッパーデックジャパンから発売されているUD SYSTEM 02のTCG3種の大会を1日で全部やります!
全ての大会に参加するも、1大会だけ参加するのも自由です。
普段はなかなか対戦相手がいない方。
これを機会に探してみてはいかがでしょう?

日程:5月4日(月)
場所:淀川区民センター第2会議室
   大阪府大阪市淀川区野中南2-1-5
   http://osakacommunity.jp/yodogawa/index.html
アクセス:阪急電鉄京都、宝塚、神戸線十三駅下車 徒歩7分

「ロザリオとバンパイア」
受付開始:10:00
大会開始:10:30
参加費:200円
定員:16名
大会方式:スイスドロー

「ああ女神さまwith逮捕しちゃうぞ」
受付開始:13:00
大会開始:13:30
参加費:200円
定員:16名
大会方式:スイスドロー

「CLAMPinCARDLAND」
受付開始:16:00
大会開始:16:30
参加費:200円
定員:16名
大会方式:スイスドロー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ!LIVEin 阪神城3

さて、LIVEin阪神城3がいよいよ今週日曜日と迫ってまいりました。

みなさん使用デッキはバッチリですか!?
絶対に勝つ!!っていいながら超ガチデッキもよし、愛を貫く!!っていいながらファンデッキもよいと思います。
パートナーデッキを携えての参戦をお待ちしております。

私はいそいそと準備の日々です。

ここでちょっと裏話。

★抽選会〜願いの叶うハコ〜

今回もですね、抽選豪華ですよ?割と。
○○のコンプセット…とか。

○○にはちょっと驚きのものが入ったり入らなかったり(笑)

当日をお楽しみに。

★CiCカルタ(?)百人一首

6弾ともなれば、余裕でストーリーカードの種類も100を超えてくるわけで…(^_^;)
もはや、百人一首の様相を呈しております。はい。
前回同様、勝利者には抽選券が進呈されますので、がんばって予習してきてくださいね!

★初心者講習会

担当にデッキ内容教えてもらいました。
6弾ともなると(またこの言い回し)、カードプールが豊富で、講習用デッキも侮れない完成度になってきております。

今回も講習会ではデッキプレゼントがあるのでお楽しみに。

また、アッパーデックさんによる「ああっ女神さまっwith逮捕しちゃうぞ」「ロザリオとバンパイア」の講習会もあります。
こちらはティーチングデッキを用いての講習になりますので、デッキプレゼントはありませんが、なかなかない機会ですので、是非講習受けてみてくださいね。

それでは、明日会場でお会いしましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個人主催イベント★まとめ告知

3月、4月は、大会が目白押しです。
いつも告知遅くてごめんなさいっ(><)

知り合いの方が主催の大会も含めて個人主催大会(全部じゃなくてごめんなさい)を告知しちゃおうコーナー!
SAURAスタッフ参加のイベントも、大会告知を改めて。

★3/20(金・祝) 京都 【CiC】藍[aiou]桜

藍[aiou]桜 さん恒例の女性限定大会です。
SAURAも今回こそは!と思っていたのですが、仕事の都合でいけそうにありません。
とっても残念。

ちなみに、女性限定のみの開催なのでご注意を。
大会終了後、恒例のお茶会も行われるみたいなので、ガールズトークで盛り上がりたい方はぜひご参加を!

藍[aiou]桜 さんのページはコチラ。
http://www.geocities.jp/aiou0415/cic1.html

個人主催のレポートもありますよ!
初めてで不安な方も、レポートで雰囲気つかんで行ってみてくださいね!


★3/21(土) 名古屋 【CiC】CiC交流会

mixiでCiCコミュを管理されてる速水さん主催の大会。
とりあえず、賞品が豪華なので、狙わない手はないです(笑)。
(賞品情報http://cic-jyoshibu.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/cicin-c545.html)
これも仕事で…
う~ん、残念。

お近くの方はもちろん、他の地域からの参加もOKということですよー。
特に名古屋の方はぜひとも参加してみてください!
主催の速水さんは優しい女の人ですので、女性でなかなかこういた大会には参加しづらい、という方にもオススメです。

大会詳細に関しての記事はコチラ。
http://cic-jyoshibu.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/cicin-04ba.html


★3/22(日) 沖縄 【CiC】CiC倶楽部「CLAMP Tokyo Festival 9 in沖縄」

沖縄…ほぅ、沖縄!?
CLAMP"Tokyo"Festival なのに、沖縄!?

と、細かいことにはこだわらないようにしましょう。
CiC倶楽部のTAKUYAさんが、また何かやらかすようです。

ぜひ、何をやらかすのか気になる方は、参加をよろしくお願いします(笑)。

大会詳細に関しての記事はコチラ。
http://hello.ap.teacup.com/cic_club/42.html


★4/12(日) 大阪 【CiC】LIVEin阪神城3


我等が「LIVEin阪神城3」でございます。
既にぼちぼち告知開始してます。

今回も告知チラシやカードを店頭で配布中ですので、ぜひもらってやってくださいませ。

現在、イエローサブマリン三宮店様で告知カード配布中。
他店舗様随時お願いする予定です。

会場は前回と同じなので、リピーターの方はアクセスしやすい…ハズ。
今回も前回と同じく"ベット式おたのしみ抽選会"を行います、って言ったら、何の事ですか?と質問されました(汗)が、ぶっちゃけ前回と同じ、投票式の抽選会のことです。

CiCかるたもやる予定です。

おたのしみに~!

あ、CiCメンコはないですよ?
楽しみにしてた方がいたらごめんなさい(?)

大会詳細に関しての記事はコチラ。
http://hello.ap.teacup.com/cic_club/41.html



★4/26(日) 大阪 【CiC・レンスト・サンマガ・バトスピ】関西カードフェスタ

TCG4タイトル総合イベントを行います!
私は、スタッフ参加で~。

タイトルを越えて、1日TCGで遊びまくろうというイベント。
ガンスリンガー形式でポイントを集めて、それに応じて賞品Get!というお楽しみもあり。
初心者講習も有りなので、当日ルールを覚えてそのまま対戦も可。
(初心者講習を受けてもポイントがもらえます!)

勝ち数や条件に応じての表彰もありますよー。

プレイヤー間のコミュニケーションを深めたり、新たなタイトルを覚えて遊びの幅を広げたり、と1日楽しく遊んじゃいましょう♪

大会の公式ページはコチラ。
http://www.rs-user.net/tcg/

はぁ、はぁ…
ここまで紹介してちょっと息切れですよー(汗)

どーです?イベントいっぱいですよー!!
みなさま各イベントぜひ参加して色々なプレイヤーさんと交流を深めてみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)