CLAMP in CARDLAND

アッパーデックモール オープン

CiC発売元のアッパーデック社の通販サイト「UPPER DECK MALL」がオープンしました!
8/31-9/30の期間は、オープニングキャンペーンを開催中!

スターターとボックスセット購入での1000円割引他、通販サイト限定特典がつくなどお得なようです…
追加購入を考えている方は、今がお買い時!?

★アッパーデックモールは下記より★
http://www.udmall.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーカーについて

CiC公式サイトの「「+1/+1マーカー」と「数値の変更」と「本来の値に戻す」効果について」ページへのリンクが切れているようですね。

重要な情報ページですので、アドレス救済です。
http://www.upperdeck.co.jp/clamp/news/mark.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLAMPinCARDLAND 第5弾 発売!

待ってました♪第5弾★
みなさんはもう入手されましたか?

私も、早速ゲットして参りましたよー。

今回のポイントは、やはり、イベントカード「お礼のお礼」。
第1回大会グランドチャンピオンの副賞としてカード化していただいた、おでん屋の仔狐のイラストがキュートな1枚です。

パック開けて出てきたら、かわいさで愛してあげてください。

聞いたところ、知り合いのプレイヤーさんは、気に入ってデッキに組み込んでいただいているとか!

こんな話を聞くととっても嬉しくなっちゃいますねー。


そして、ついに来ました!
「スゥ」!!

CLOVER好きの私には堪りません!
特に、パラレル版のカードは神だと思います(笑)。
次弾辺りでは「織葉」なんかもカード化されるでしょうか?

むしろ、「藍」の…いや、むしろ、「A(アー)」と「C(ツェー)」のカード化を激しく希望しますっ!

と、暴走モードはさておき。
5弾発売のラインナップを見ていると、かなり環境が変わるのではないかと期待が持てます!

個人的に青がコテンパンにメタられているように見えるのですが…
気のせい?

そして、我等が白(スゥ的な意味で)!
何か目立ってパワーアップしている気がします…

次の大阪大会では環境が真白に!?

なんとも波乱が予想されますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4弾 発売!!

cryingいやー、待望のブースターパック第4弾が発売されましたね!

みなさんは入手されましたか?

SAURA個人としては、赤に新規参入した不思議の国の美幸ちゃんが気になっています!ぜひとも美幸ちゃんデッキを組んでみたいところです!!

で、「男子禁制なの~」とか言いながら、女子と無性物デッキに仕上げられるといいな…、と妄想をふくらませています。

なぜ、妄想かと?

美幸ちゃんが、3枚手元にないからデスcrying

頑張って3枚集めるところからスタートぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュータイププロモカード

みなさんは、月刊ニュータイプ9月号チェックされたでしょうか?

現在発売中の今月号に、コードギアスのCiCプロモストーリーカード「制約の瞳」が付録でついてきます。

CLAMP先生の超カッコイイ「ルルーシュ」と「C.C.」のイラストですので、クリアし甲斐もあるというモノ!?

CLAMP in CARDLAND公式HPの「商品関連のニュース一覧」にイラストが掲載されていますのので、ぜひチェックしてみてくださいね!!http://www.upperdeck.co.jp/clamp/news/itemnews.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強くなりたい

CLAMP in CARDLANDにて連載中のサポーターコラム。

LISA姉さんが連載中の「強くなりたい」第2回が掲載されました!

↓↓↓

http://www.upperdeck.co.jp/clamp/contents/usersupporter/lisa_02.html

私のコラム(?)と違って、非常に為になる内容です!

ちぇっくちぇっくですよぉ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)